発表会はいいなぁ

ジジバカの日

 今日はとわちゃんとわかちゃんの通ってる保育園の発表会。とわちゃんは今年いっぱいで卒園。わかちゃんは保育園のハッぴょぅかいデビューである。
PB260307-1.jpg
お姉ちゃんのとわちゃんはさすが年長組。皆が年長組の貫禄で歌や踊りにがんばっていた。
 そして、わかちゃん。ジジバカは発表会に登場した途端にフリーズするのではないかと思ったが本番に強い子であった。真剣に前を向いて歌っていたのであります。
PB260578-1.jpg
ジジバカは涙がこぼれる思いでありました。

その後、今朝の朝日新聞に掲載されていた「憲法改正問題を考える市民集会」に木村草太さんが講演すると言うことで急遽電車で出かけてみた。とても良かった。その報告を書こうと思ったが途中で一杯ひっかかったのであります。
ウーイと酔っ払って帰宅。
と、言うわけで報告は明日にでも書きます。

本日はジジバカ何とも幸せな一日の生存証明です。

コメントの投稿

非公開コメント

発表会

二人とも元気なようで、ジジババは、涙 涙ですね。

パパ達は通いました。有るからと言う連絡が有る度にです。
その孫は今高2で、今修学旅行でVKに行っています。
ホームシテイをしている筈です。
本当はFの予定だったが、例のテロだの変更です。

ジジバカの歌

パパさん

元気ですね。妹のほうが何となく大人しそうですが、そんな
こともなく姉妹のケンカをよくやっています。ハイ。
こんな場面を見るとやっぱりジワーッとします。

パパさんのお孫さんもVKに行ってるとのこと。いいすね。
若者たちのアクティブさがうらやましいです。

今日、パパさんの信号があまりよく聞き取れず直接あいさつ
できず申し訳ないです。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR