同窓会はいいなぁ

夕闇に昔のアンテナ

 以前、使っていたアンテナはまだ(おそらく)生きている。その向こうに三日月があがっていた。カメラがなかったのでipadで撮影してみた。
ファイル 2016-12-04 17 59 51
これでがんばっていたんだなぁと懐かしい。
 まぁ、いいでしょう。


同窓会

 昨日は秋田市で大学の同窓生で年代を超えた集いがあった。教職員として勤めていた(いる)メンバーである。
 昨年は大失態。秋田市で長い間続いた料亭が閉まる場に立ち会うことが出来なかったのである。残念無念なり。何しろ、民謡日本一のお姉さん(ボクと同い年)がいて話すのがとても楽しかったのであります。
 まぁ、それはともかくとして年代は違うが皆は盛岡で学生時代を暮らしていた。そんなメンバーであるから先輩後輩と話していても楽しいんでしょうね。
PC030280-1.jpg

 と、言うわけでお世話になりました。
 その後の2次会の一杯も良かったなぁ。

本日のブログは若干の二日酔いも含めてこれにて終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR