サッカークラブW杯

かまくら

 今日はとわちゃんとわかちゃんが遊びに来て「かまくら」を作れという。
 もちろんジジバカは作るのであります。この冬は師走にもかかわらず大雪なので除雪した雪が山になっているから「かまくら」を作るのは何とかなる。
 そんなわけで大騒ぎで遊んでいます。
PC180277.jpg


鹿島とレアル・マドリード

 もっとも点差がつくと思っていたが鹿島アントラーズにはブジョホーしました。前後半で2-2の同点。延長になってから2点をスーパースターのクリスチャ-ノ・ロナウドに決められてしまった。
 しかし、鹿島アントラーズの善戦はすごいなぁと思う。格上だろうが何だろうが守備でも攻撃でもしっかりと対応することで試合になるってことを示してくれた。
 良い試合を見たなぁ。


本日のブログはこれにて終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寛の雪と孫

毎日、更新しています

Katsu Minamiさん

最近は孫の登場が少なくなりましたが、
色々なことをブツブツと呟いています。

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR