湯ノ又自治会総会

晴れた一日

 今日のボクの地域である湯ノ又地区の自治会総会。会場は南外ふるさと館である。昼ちょっと前に歩いて会場まで歩く。素晴らしい好天である。
 歩いていると先日とわちゃんとわかちゃんと歩いた雪の上に動物の足跡が見える。
P1080278.jpg
おそらくタヌキだと思う。


湯ノ又自治会総会

 昼から湯ノ又自治会の総会。2016年の会計と事業と会計報告と今年2017年の予定と予算審議。
P1080281.jpg
無事、終了してからの記念写真である。

 総会終了後は懇親会。いつもだと新年会だった。しかし、今年はこの地域でこの数ヶ月で3人の方が逝去された。そのために新年会ではなく「懇親会」ということで交流をはかったのであります。


と、言うわけで本日は酔っ払ってしまいました。これにて生存証明です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR