エイエイオーかぁ?!

朝焼け

 東の空が赤っぽくなっている。
P2260283.jpg
朝焼けの日は天候が悪いらしい。
 案の定、曇り空から夕方は雪模様になってきた。
 今日は秋田市でアマチュア無線仲間のミーティングがあったが家庭内事情で出かけられず。残念なり。


ズブズブですね

 アベシンゾー小学校の系列幼稚園で運動会があったとか。テレビで放映されていた子どもたちの先生を聞いた。次の内容である。テレビから書き起こした。

『大人の人たちは日本が他の国に負けぬよう尖閣列島、竹島、北方領土を守り、日本を悪者として扱っている中国韓国が心改め歴史教科書で嘘を教えないようお願いいたします。
安倍首相ガンバレ安倍首相ガンバレ安保法制国会通過良かったです。僕たち私たちも今日一日パワーを全開します。日本ガンバレ、日本ガンバレ エイエイオー』

 安倍首相ガンバレですよ。アベシンゾーの国会答弁ではありませんが「驚愕」です。アベシンゾーは奥さんが「しつこく頼まれたので仕方なく名誉校長を引き受けた」などと話した。前の週に話したことと真逆のことである。前の週は「当該の小学校の経営者の考え方に共鳴して引き受けた」ようなことを話していた。ズブズブそのものだろうと、あの日はテレビに毒づいたのである。そして、彼は例によって息をはくように嘘をつくのである。
 日曜日の夕方に笑点がある。そこで出題されたのが「ない」を三つつないで三題噺を作ってくれだった。すると圓楽が
政治家の「三ない」です。
それは何ですか
「知らない 記憶にない 秘書がやったんじゃない」
 この通りのことをアベシンゾーは見事にやっている。非道いもんですね。

 ついでに書いておくが今朝の朝日新聞社説に政府が国会に提案しようとしている共謀罪について下のような内容が掲載された。
ファイル 2017-02-26 8 48 47

 共謀罪をテロ対策等・・・・に変えたことにより、彼らアベシンゾーたちの思惑通り世論調査では賛成の支持率が高い。しかも、正男さんの暗殺に乗って「テロはやばいですよ」とマスコミを使ってジワジワと報じている。
 共謀罪はもっと違う部分(例えば個人の思想信条や権利の侵害がある可能性が高いなど)でやばいことを知らせようとしない。そんなことはありませんよとごまかしているだけだ。
 そうだ。思いついた。アベシンゾー記念小学校で蠢いた人たちを例にして共謀罪を説明してくれたらいいぞ。と・・・・。こんなことをすれば共謀罪ですよ。国民に対するある意味テロみたいなもんですよ。そうすれば捕まりますよ。てな具合に。

 いずれにしても国益だの何だのと言っている人たちが国有財産をダンピングして売ったことの真相は徹底的に究明してもらいたい。なぜ、安倍晋三記念小学校だったのか。なぜ、安倍晋三のヨメが名誉校長だったのか。誰が考えても異様な内容だからだ。

本日のブログはこれにて終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR