ARRLから連絡が

 ボクの師匠パパさんから言われたとおり、忘れたころに1枚の封書が届いた。そこにはキミのDXCCはOKだよとの連絡。
IMG-1_20170310233029490.jpg
中にはパパさんが言ったとおりに十数年前に申請した時の申請料の残金もしっかりと計算されて書かれている。
IMG-2.jpg
で、小さなステッカーが1枚入っていた。
IMG-3.jpg
でも、これは15年ほど前にもらっていたんだけど・・・。

あらためて「何事にも先達はあらまほしきもの」を再確認です。

酔っ払っていますので本日はこれにて生存証明です。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!!HR #1

流石、昔取った杵柄 "CWの凄腕"
とうとうやりましね、ゲット早~い・・・HR #1 祝杯は何時頃にしましょう、あらためておめでとうございますv-307 egatta!!

HR #1はまだまだです

Gypさん

まだまだHR #1は先のことです。何年かかりますか。
アベシンゾーが森友籠池問題をすり替えるために
憲法違反のPKO自衛隊を撤退されると報道されて
いる南スーダンもできていません。いつ、QRV
されるかもわかりませんし・・・。もしかしたら
そのうち消滅したりして・・・・。
まぁ、ノンビリです。

でも、ARRLの金銭管理の正確性には驚きました。
10年以上前の残金がしっかりと計算されていて、
オヨヨッと思いました。

NIさんのご厚意で復活した無線です。春を待って
少しずつとりかかりましょう。
まぁ、相手のあることですからね。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR