口利きはあった?!

やはりアッキード事件か

 朝、さらりと雪が降った。
P3230277.jpg


 楽しみにしていた安倍友学園問題の国会証人喚問をじっくりと見ることができない。それは家人の病院への付き添いと午後からは孫たちへのつきあいでである。そして、今宵は酒飲み・・・・。まぁ、つきあいですから仕方がありません。

 それでも午前の部はチラッチラッとみることはできた。
P3230279.jpg

 それにしてもなんてこった自民党の追及はと思わせる。籠池氏に証人喚問の意義を教えられる始末である。まったくなぁ。ただアベシンゾーを守りたいだけなんですね。

 でもまぁ、籠池氏は「政治家の(長短はあるが)口利きはあったと思う」と明言した。携わった政治家どもよ名乗り出よ。そして、人声お願いすればン千万円が出てくるというアッキードの「力」のすごさを印象づけられた。これはアッキード事件そのものですね。それでいいのかアベシンゾー。と、あらためて思ったのであります。


これから出かけて夜遅くなる可能性がありますので本日のブログは生存証明です。

コメントの投稿

非公開コメント

証人喚問

しかし自民党の人達が予想していた、幕引きとは反対方向に、
行きました。メールとFAXの話が出て、慌てて否定した官房長官の、
会見は遅きに失した。却って裏取引を暗示してしまった。
又維新の党の党首である、人の名前が出て、
沖縄選出の維新の代議士の、籠池さんに対する、
質問で恫喝するような最後の一言は、不当であると思った。
私人の籠池さんだけでは、不公平なので、名前の出た人達の、
喚問も行うべきだろう。

疑惑はふくらみます

パパさん

自民党が期待していた幕引きとはまったく違う状況になって
きました。
アッキード疑獄がいよいよ本格的になったと思います。

自民党が必死になって火消しをしている様子は「お笑い」と
しか言いようがありません。

自民党の妖怪どもが籠池氏を「うそつき」と呼んでいるのを
見ると「おめだぢだべ」と毒づいてしまいます。

維新の沖縄出身議員の最後の喚問。最悪です。最後の恫喝も
どきの一言は自分に返ってくるのでは亡いかと想像していま
す。気の毒な人です。

当然、アッキード、その他のいわゆる公人の喚問は絶対に必
要です。
そんな感じですね。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR