奇蹟ってあるんですねぇ

よかったよかった

 今日はとわちゃんとわかちゃんが習っているピアノやリトミックの発表会。ジジバカも出かけました。
P3260289.jpg
そして、ジジバカも合奏の部に出ました。ハイ
P3260323.jpg


それにしても奇蹟ってあるんですねぇ。
大相撲13日目に左肩をケガした新横綱稀勢の里。休場かと思われたがケガを押して出場。昨日はケガのためにあまりのふがいない負け方。
私はこのまま休場して来場所からがんばってくれたらいいなぁと思っていた。
ところが盤石だと思われた大関照ノ富士に本割で勝ち、優勝決定戦でも逆転勝利で優勝を手にした。
奇蹟ってあるもんだなぁとつくづく思った次第。

と、言うわけで本日は祝勝会とご苦労さん会で呑みすぎでブログは終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

発表会&稀勢の里

楽しそうな発表会の模様、合奏は楽しそうですね。

稀勢の里の優勝。素晴らしかったです。敗れた照ノ富士は、
琴奨菊との飛んだ一戦が、ブーイングになり、
本割と決定戦を連敗してしまった。

本日の甲子園は早稲田実業が、乱打戦で負けた。
注目選手一人では、全員野球では勝てないと言う事だ。

元気をもらいました

パパさん

宮城から先ほど帰ってきて返信遅れ申し訳ありません、

発表会は二人の孫は緊張していたようですが何とかこ
なしたようです。
ジジバカも合奏に混ぜてもらい楽しんできました。
適度な緊張感はいいものです。ハイ

照ノ富士は前日の飛び技が響いたのかもしれません。
もしも琴奨菊とガチンコでやっていれば稀勢の里戦
は余裕ができた可能性もありますね。
どうなったかは神のみぞ知るでしょうが稀勢の里に
は正直に言って元気をもらいました。

早実の敗退。パパさんのおっしゃるとおり「一人で
は野球はできない」ってことを証明したような感じ
がします。ここからはあくまでも私の個人的な感想
ですが早実は夏は出てこないような気がします。は
たして予言はあたりますか・・・・。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR