真相を知りたい

大曲は・・・

 今日は大曲へ出た。本店の社長が言う「しゃば」である。途中の大川西根付近から太田町方面(太田町方向)を見ると太田スキー場にまだ雪が残っている。
P4030277.jpg
写真では白い帯のようになっている。
 田んぼの雪はほとんど消えてしまった。南外は残念ながらもう少し雪が残っている。


ティッシュペーパー

 大都会に出るとポケットティッシュをもらうことがある。私はありがたくいただくことにしているのだが、風邪をひいたときにはあっという間になくなってしまう。
 最近、ネットを見ていたらジップロックを使って携帯用のティッシュペーパーを作る方法があった。作り方は超簡単。ジップロックに紙の箱に入ったティッシュペーパーを入れて、二つ折りにして1カ所に切れ目を入れたらOKなのである。
DSC_0331.jpg
DSC_0332.jpg

郵便局にこのような形のティッシュペーパーをもらったのだが外側が何となく心もとない。このジップロックはビニール部分が結構丈夫なので手応えがいいのであります。
 と、言うわけでこれをバックに放り込んで持ち歩くのはかさばらなくて悪くないのであります。


安倍友学園問題と言いますかアッキード事件と言いますか。自民党はアベシンゾーを守るために必死になって「目くらまし」をやっている。やれ共謀罪だの、やれ韓国へ大使を戻すなど周辺国の危険性を押しつけ始めた。
しかし、アベシンゾーもアッキードもまったく解決していない。野党よしっかりしてくれ。
そんなことを思っていたらユーチューブにマンガ家でゴーマニズム宣言の小林よしのり氏が素晴らしい解説をしている。これが面白かった。1時間半をそうだよなぁと思いながら見てしまった。森友問題の時間的な経過がとてもよくわかる。政治家は関与し安倍昭恵も関与しアベシンゾーは必死になって隠そうとしていることを理解できる。
WS000051.jpg
自民党が必死になってフェードアウトさせようとしてる安倍友問題いや森友問題は安倍昭恵たち他の人間を国会へ証人喚問なくして国民の納得する結論はでないことがよくわかる内容である。籠池氏や谷という公務員を悪人として葬り去ってはいけない事件である。
もし、時間があったらぜひ下のユーチューブを見て下さい。とてもわかりやすく解説している。
謎解きアッキード事件~森友学園疑疑獄の真相
今日、公明党(何を考えているのやら・・・・)と自民党が合意したと言われる共謀罪の危険性についても話している。
安倍昭恵がのめり込んでいると言われるスビリチュアルとカルトと国家主義が結びついたときにトンデモないことがおきるということも話されている。今、日本はそんな状況になっていると思う。

と、言うわけで本日のブログはこれにて終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR