週刊現代を買う

まず最初にYGが惜しくも負けてしまった。良かった良かった。ようやくセリーグも少しまともになりそうだ。それにしてもチョーノだか長野だか知らないが「あの打席」の態度は最悪。はっきり書く。野球をやる人間ではない大嫌いだと。
後で書くかもしれないがWBCの影響は大きいなぁ。WBCに出た選手たちの状態の悪さは気の毒だ。以前にあくまでも私は野球の素人として書いていたがWBCが本務かいわゆる野球人としてが本務かを。

今日は暖かかった。20℃くらいまで気温が上がった。雪の下にあったプランターが日差しを浴びて小さな直径0.5㎝ほどの花をたくさん咲かせている。
P4060282.jpg

今日、コンビニに寄って週刊現代を探したらない。店員に
「週刊現代ないの?」
と、聞いたら
「棚に無ければ売れてしまいました」
売り切れである。
次のコンビニに寄ったらありました。これです。
P4060284.jpg
かなりの人がこの記事を見たいと思っているんだろうなぁ。それにしてもアベシンゾーのやることなすこと非道い話だ。

安倍友問題はフェードアウトしそうで許せないのだが週刊誌はいよいよ盛り上がっている。今、日本の真実を伝えるのは新聞でもなくテレビでもなく週刊誌だなぁと思う次第。アベシンゾー政権の戦争前のめりだけは許せないのである。

教育勅語まっしぐら路線の一つである「治安維持法=共謀罪=テロなんとか法案」が国会に提出された。絶対に通してはダメだと思う。


せっかくYGが負けて美味い酒を飲めると思ったのに・・・・。今日はこれをやっています。
P4060283.jpg
夏みかんを搾って酸っぱい酒をやっているのであります。ハイ。

これにてちょっと機嫌良く、ものすごく心配しながら本日のブログは終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR