生存証明

いろいろあるけれど今日はこれにて・・・・
DSC_0339_201704072230298ee.jpg

アンテナを替えました。疲れました。
これにて本日ブログは終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

OK

OKです。
お疲れさまでした。14-21-28のトライバンドですね。
FB DX 73

Yagi Uda Beem

かっこえぇぇ!! But・・・
地上高が同じであればCQの方がメンテは大変ですが、遠距離向きと信じてます。
Yagi Uda Beemの耳や飛がイマイチであれば90度ひねる事をお勧めします。(要*トラッフコイル防水対策)

楽しみですね。

素晴らしいのを設置しましたね。今後の展開が楽しみです。
手前も自作CQを数年間使いました。若い時ならタワーの乗降も苦じゃなかったのですが晩年、メンテで体力的に痛感した次第です。

はたして・・・


パパさん

若い連中は元気です。アンテナをたたんで
そして組み上げる。いいですねぇ。
高所作業の車があるからできることです。
どうなりますか・・・。

元某大附系父母会事務局長さん

新しい物ができると楽しみになります。
でもアンテナの高さが低いですからどんな結果になりますか。

手作りのクワッドアンテナに酔っていましたが。とりあえず
電波が出せるようにしました。

自作の良さを考え直すかもしれません。そこまで体力といい
ますが気力が続くかの問題ですね。

そうなんですよねぇ

Gypさん

CQアンテナの良さがわかるだけに替える時に考えました。
まずは一度CQから撤退して考え直すことにしました。
要するにアンテナを設置する高さの問題だと思います。

まずはこれでしばらく試してみます。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR