入学式

 昨日、ジジバカ酔っ払って三行しかプログを書けませんでした。今日も今日とて酔っ払っています。昨日、見ることができなかったとわちゃんの入学式の写真がラインで届いたので少々・・・。
1491655175637.jpg
成長したよなぁ。とジジバカは喜んでいるのであります。
 とわちゃんが小学校へ入学。早いもんだなぁ。


大盛況

 神宮寺に福乃友と言う酒造会社がある。月に1回の生酒しぼりたての催しをしているし、年に1回の酒蔵開放をやっている。今日はその当日。
DSC_0340.jpg

福乃友ではいろいろなパフォーマンスをやっている。例えばアマチュアの音楽同好会。
DSC_0341.jpg
開宴からしばらく聴いていた。
 ギターの人が
「チェット・アトキンスって知ってますか?」
と、訊ねた。
「ハイ」
と、答えたら
「それではチェット・アトキンスを一曲やってみます」

音楽ってのはいいですね。

 酒粕の入った福乃友名物のカレーライスをゴチになりしぼりたてを買ってきて今日も盛大な酔っ払い。
とわちゃんとわかちゃんが福乃友の半纏をきて記念の1枚。
1491655099572.jpg

結局は連日酔っ払っているってことです。本日もこれにて失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント

ギター

チェット・アトキンス 久しぶりに聞く名前です。

早いですよね。この間抱いていた、孫がもう高3ですから。
最も孫だけが歳を取っている訳でないので、爺婆もですが。
入学おめでとう御座います。

チェット・アトキンス

パパさん

チェット・アトキンスのギターに一時あこがれました
ができませんでした。ハイ
あのノリのいいギターは素敵です。

子どもたちの成長は速いですね。その分、私たちも年
をとっていますがメンコイもんです。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR