写真は難しい

十四夜

 先ほど外で呑んで帰りの途中に14夜の月がきれいだった。左下には木星も(だと思うが)明るく輝いている。手持ちの写真機でパシャリと撮ってみたがうまくゆかない。
 それでも超ピンぼけで何とかおさまったのがこれ。公開するのが恥ずかしいのだが酔った勢いで・・・・
P4100288.jpg
木星の右側にあるボーッとしたものは何だかよくわからない。おそらくレンズのゴミかもしれないですね。ハイ
月を撮るのも難しいもんですね。つまり写真は難しいってことです。

さぁ、明日から私にとって新しい年度が始まる。どうなりますか楽しみですね。

    酔って見る月は明るく十四夜月も酔ってる右往左往す

本日はこれにて・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR