これでも支持するのですか?

荒れましたねぇ

 今日は暴風雨。気温も低い。そんな状況なのにラジオを聴いていたら「秋田気象台は秋田市で桜の満開を宣言しました」という。何とまぁ無粋な報道だろう。と、言うよりもそんな発表をする気象台の「かたさ」てある。確かに桜は満開になったのだろうが天気のことを慮って「満開になっていますが、つぼみは開ききっていません」くらいの発表で良かったんではないかなぁと思うのであります。
 そんな荒れ模様の雄物川河畔。
P4190285.jpg
雨によって増水しているので水は茶色だが薄暗くなっているのでほとんどモノクロの世界。


アベシンゾー政権はひどい

 昨日の朝日新聞。
ファイル 2017-04-18 11 19 47
政権相次ぐ問題発言。
 ここに掲載されているばかりではない。イナダ問題。今日、更迭された不倫男の問題。山ほど変な問題がある。それでもアベシンゾーが「いい」と言う人たちの気持ちがわからない。
 そして、今朝の魁新報には下のような社説が載った。
ファイル 2017-04-19 7 12 17
それだけ閣僚もそうだが自民党議員の劣化が激しいってことである。

 そして、運用次第では戦前の治安維持法の恐れがある共謀罪(テロ対策と誤魔化している)を提案した。この法案の誤魔化しに気づいてもらいたいと心から思うのだが・・・・。
 この法案そのものが絶対にダメだ。それにしても秋田の選んだカネダ法務大臣。カンジョワリー!。

と、言うわけで本日のブログは終了です。

   どんなことあっても二列に並びますエスカレーター右にただ立つ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR