相変わらずのジジバカです

本日は生存証明です

 先日、とわちゃんとわかちゃんが日赤キッズタウンに参加したときの写真が届いた。まずはナースさん。
S__4046853.jpg
なかなかいいですねぇ。

 そして、救急隊員としての制服姿。
S__4046871_2017060222494688b.jpg
目の前にあるトランシーバーがオモチャっぽいがなかなか洒落ている。

 この他にAIDの模型で心臓マッサージをしたり、聴診器で人形の心音を聴いたりといろいろと楽しんだ?ようだ。実際には命を預かる現場。とても大変な場所なんですが少しは難儀さを実感したのかもしれない。
 写真を見ながら「こんなことをやったんだよ」と話してくれるのがジジバカには嬉しいことである。そうそう、二人ともこの病院で産まれたのである。

と、言うわけで本日のブログはこれにて終了です。

P.S 加計学園問題。文科省内で「総理の意向だと聞いている」などと書かれた文書は怪文書でみつからないと隠蔽をはかっていた。ところが文科省内で10名ほどに送られたメールの原文が出てきたという。
やはり政権は嘘つきである。詳しいことは明日以降の報道がどう迫るかですね。国民よ怒ろうゼ。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR