この、ハゲーーーーーっ!

マタタビの葉

 夏ですね。とわちゃんを小学校に迎えに行くときに林の中に斑な緑色の葉っぱが見える。マタタビだと思う。
DSC_0423.jpg



 イヤーー、参ったなぁ。我が家のオッカア、今日一日中テレビのワイドショーやニュースから離れない。どうしたんだと聞いたら
「この人がすごい」
と、大笑いである。
それが何と言うことでしょう。最初に出てくる絶叫が
「この、ハゲーーーーーっ!」
なのである。
 エッ、そんな・・・・。俺をバカにしているのか。オッカアはスカッとしたのかもしれないが、よくよく内容を聞いてみるとアベシンゾーの弟子の国会議員の女が秘書にパワハラをしたとのこと。
 そうかぁ、ハゲーーーーーっはパワハラになるのだ。ハゲの存在価値を高めたので表彰されるのかもしれないが。まったくとんでもない女だ。フフフフフ。
 ところで、この女が議員辞職をしないで自民党を離党することで決着するとのこと。バカヤローだ。話にならない。テレビ画面には何度も何度もアベシンゾーが「豊田真由子・豊田真由子・・・」と手をつかんで連呼しているのだ。議員辞職をすすめることがアベシンゾーのせめての役割だろう。知らんぷりとは話にならない。
 豊田真由子が議員辞職しないのなら「アベシンゾー、オメが責任とって辞めてしまえ。ハゲをバカにするのは許せない」と、書いておこう。 それにしてもハゲ・・・・のテレビ画面を見ながら我が家は皆で大笑いしながら、何だかアベシンゾー政権の空虚さとデタラメさに空恐ろしさを感じている。
 庶民の光る日はくるんでしょうかねぇ。まぁ、あきらめないことですね。

それにしてもウソつきアベシンゾー。ウソつき自民党。ウソつき公明党・・・に、投票する人たちの気持ちがつくづくわからない。


今朝は冷たい雨模様だったが裏山からはアカショウビンのテロロロロロの声。そしてサンコウチョウの月日星ホイホイホイの声がウグイスの鳴き声とともに聞こえてくる。いいなぁ。

ハゲの私は傷心のまま、本日のブログはこれにて閉じます。フーッ・・・。

   テロロロロ赤ショウビンの鳴き声が響く裏山オシャレに染まる

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR