石割ツツジ?

アレッ?

 今日、久しぶりに亡くなった弟の庭を歩いてみた。すると置き石の間にピンクの色が見える。アレッなんだろうと思って見たらツツジの花が咲いている。
DSC_0430.jpg
アリャーッ石割り桜ならず、石割ツツジである。
 おそらく岩の間にたまった土状の場所に小さなツツジが根をはったんだろうなぁ。珍しいがいつまで生長するのか・・・


この人は壊れているかも・・・

 昨日のブログでも書いたがアベシンゾーが加計学園の獣医学科を1校だけ作るのは疑惑を感じるから全国展開するとのこと。その意味をアベシンゾーが語ったことをテレビニュースでやっていた。

P6260284_0000.jpg

何と言うことでしょう『(加計学園のことで批判が続くから)頭にきたから言った』という。
 バカヤローですね。と言うよりも、この人は壊れているとしか思えない。早く辞めてくれ。


夕方から地元の温泉「ふるさと館」に久しぶりに行って入浴。入浴後に休憩所で缶ビールのデカイのを1本。ウメーっ。ふるさと館の外を見ると小さな社がある。
DSC_0428.jpg
緑の中に真っ赤な鳥居がいいなぁと思いながら・・・・。


と、言うわけでその後ズルズルと飲み続けてウロウロしています。本日はこれにてブログは終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

ホデナシ

余りにも加計蕎麦での逆風が強いので、何か目くらますデモとの、
何処でも開校の話。
何だかホデナシになったかもね。

ホジナシ

パパさん

ホデナシだすな。我が村ではホジナシといいます。
かけ蕎麦ももり蕎麦も目くらましをやっているこ
とは明白。

しかも、話す内容はホデナシ・ホジナシそのもの
です。
ヒデーもんです。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR