ステンドグラス

鳥海山

 今日の県南地区は暑かった。と、言っても27度前後だと思うが・・・。鳥海山がとても良く見えていた。
P6270287.jpg
青空になっていないのが何となく蒸し暑い感じがしている。夕方近くになったら鳥海山は雲にかかっていた。


見えるかなぁ顔に・・・

 我が社の壁に丸いシミ?がついている。そのシミと年輪とで顔に見えるのだが・・・・。
P6270288.jpg
何となく右側を横目で見ているようにボクには見えるのです。 
 ひさしぷりに「顔」発見でした。

ステンドグラス

P6270284.jpg

これが大きな窓に飾られている。先日の文化祭でクラス毎に作ったという。窓の外から光が当たると室内できれいな窓に見える。何となくエキゾチックとも言えるし、滝平二郎風とも言える。


久しぶりに仕事場に行ったのでちょっとした浦島状態。ちょいと疲れました。夕方帰ってからビールをちょいと引っかけ日本酒になったら酔っ払ってしまった。
これにて本日はブログ終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR