東京都議選

エガッタァー

 と、書いておきます。ウソつきアベシンゾーの自民党が東京都議選で歴史的な大敗をしそうとのこと。
P7020287.jpg
まぁ、詳しい結果は明日の新聞などで出ると思うが間違いなくウソつきアベシンゾーたちを東京都民は許さなかったと言うことにつきる。良かった良かった。

 今後の展開は予想すると・・・。アベシンゾーはあくまでも地方議会の問題として片付けるのでしょう。そして、数年後には「都民ファースト」は自民党化あるいは維新化してゆくとここで予想しておく。都民ファーストの党首?である小池という人のバックを見ると自民党そのものよりも非道い人たちがいるようである。

 それはそれとして、嘘をついてたり悪いことをする人間はしっぺ返しが来るってことが見事に見せつけてくれ。

本日はこれにてブログ終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

自民 本領発揮

自民大敗=国政選挙(大予想)かも!! 国政選挙については今のところ支持する政党があまませんHi
都民ファースト≠国民ファーストの政党が結成されたら、まずは一票を投じてみます(早計?)。
Koike「都民ファースト」大勝!!!! \(^o^)/ !!!
都議会の自民会派タヌキ爺はドデンして取あえず穴蔵へ、キョロキョロしながら自民党幹部と一緒に陰湿な「Koikeいじめ」を始めますよ(大予感)。

自民 本領発揮

Gypさん

東京都議選で自民党の大惨敗はエガッタナァと思っています。
まぁ、今後はいろいろとあるのでしょうが東京都民の良識に
拍手を送りたいと思っています。

アタシャア、都民ふぁも日本ファもあまり期待していないの
ですが、日本の大きな転換点になったことは確かですので今
回の結果は良かったと考えています。

アベシンゾーたちは東京都議選で頑張った候補者たちのねぎ
らいや祝福もしないでフランス料理とか。話になりません。
こんな人間について行く人たちの気が知れない。と、書いて
おきます。

Gypさんの「大予感」はおそらくビンゴでしょうね。

今後に期待

 ほんと、Y/Gの敗戦よりスカッとしましたね。 で、首相の談話ですが、 ①この結果を真剣に受け止め、深く反省しなければなりません。・・・・「しなければ」じゃない、 「します」だろう。 他人事みたいな物言いだ。 ②安倍政権にユルミがあった云々、・・・・ユルミ?冗談じゃない「オゴリ」と「勝手気まま」の間違いだろう。?   今後、一連の疑惑について、きっと「丁寧な説明」があるのですかね。 今までは「普通の説明」でさえ一度たりとも聞いたことが無いですものね。 因みに、小池さんも、都民ファーストが支持されたというよりも、自民にお灸をすえた票が多かった事を自覚していて欲しいですね。

今後に期待

エフさん

まったくですね。YGは負けるのが慣れてしまったので敗戦にも
アダリメダと思って終わりです。
でも、昨日の東京都議前の結果はかなりスカッとしました。

それでもダメダメの政権側は人ごとのようなコメントか出
していません。ゆるみ、たるみ、デンデン、このハゲー、
などなど驕りそのもので都民はダメだと審判をしたのだと思いま
す。おそらく政策や人柄などではなく「都民ファ」ならば何でも
いいという姿勢で投票したのでしょう。つまり、都民ファの新人
議員は「このハゲー」「不倫」などなどに足を突っ込まないこと
を願いたいものです。

アベシンゾーのこれからがどうなりますか。彼らのお得意の言葉
「丁寧」=「なにもしない」を継続するのではと思います。
まぁ、一番良いのは退場してもらうことですね。

でも、都議選の選挙結果はとりあえず良かった良かったです。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR