ノーヒットノーラン!

入道雲

 午後から入道雲がむくむくと盛り上がった。
P7180290.jpg
テレビニュースでは東京近郊ではヒョウと言うよりも氷の塊のようなものが降り注いだ場面が映っていた。
 日本国中で大雨などなど荒れ模様である。

蓮の花

 通勤路に蓮の花の栽培している場所がある。このところようやく花が咲き始めた。
P7180288.jpg
1ヶ月後には旧盆である。それまで咲き続けるのかなぁ。

    もしかして咲くとき音の出るようにポンポンポポンと蓮は咲きたり

シオカラトンボを久しぶりに見た。
P7180286.jpg
二匹飛んでいたので雌雄かなぁと思ったのだが・・・・。いいですねぇトンボの飛ぶ地域は。


今日の秋田県高校野球大会3回戦。大曲工業対大曲農業。結果は1-0で大曲工業が勝利した。その内容がすごい。大曲工業の藤井投手がノーヒットノーランだったとのこと。
今日の3回戦が終わった段階でベスト8が出そろった。明日は明桜-秋田中央・能代松陽-秋田。明後日は秋田修英-金足農・大曲工-本荘の準々決勝が2日間にわたっておこなわれる。さぁ、どうなりますか。仕事のない終末は球場にゆかなければ。


と、言うわけで本日のブログはこれにて終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

シオカラトンボ

私のブログにも書いたが、(写真の白いのが雄、茶色のが雌)、
池に産卵行動をしていた。

シンゾウ君。今までのヤジやあの報道官の、
木で鼻を括ったような物言いに、国民がその傲慢さに、
嫌気がしてきた。
都知事選で一気に、鉄槌を下したのだ。
挙句に何もしていないと言う、森友問題に加計問題である。
今度の24日の、予算委員会ではどんな言い訳をするのだろうか。
それとも噂されている、体調不良で出られないもね。!!

Re: シオカラトンボ

パパさん

シオカラトンボ、いいすねぇ。パパさんのブログも拝見して
なるほどと感心しました。
このような爽やかな色のトンボも増えると嬉しいなぁと思っ
ていました。

嘘をつく、木で鼻をくくる、あることをないことにするよう
な政権は不要です。
国民のために動いてくれる政治家が必要だと心から思います。

まったく体調不良でもなんでもいいから嘘をつかないという
ことが一番。で、辞めるのが一番。と、思います。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR