加計獣医学部認可保留の意味

大雨の状況

 昨夜からの大雨で神宮寺や刈和野では警戒水位を超えたとメールがじゃんじゃん入ってくる。
 午前中に車の状態が悪いので我がアイするFK君のところに車を点検に行った。その途中で明日開催される大曲の花火会場を確認した。すると何と言うことでしょう。桟敷席が水没しているのである。こりゃあダメじゃんと思って点検が終わって帰ってきた。

 すると何と言うことでしょう。夕方のテレビ画像を見ていたら花火会場の様子が映り出された。水もひいて消防団員が総出で桟敷席の掃除をしている。ボクの素人目で見ると「これは明日の花火大会は大丈夫だなぁ」と思った次第。
 それにしても一カ月の間に2回も大きな水害になるとは・・・・。


我が屋のトマトという猫。
DSC_0493.jpg
神妙にしている。これはボクに餌をくれ。あるいは外に出してくれという要望の姿勢なのであります。このように自分の要求の時だけはメンコイ姿を示す。ところが・・・・その他はまったく言うことをきかない。誰かに似ているのです。ハイ


加計学園獣医学部の認可は保留になったとのこと。これを聞きながらボクは「アベシンゾーのポーズだなぁ」と思った。とりあえず立ち止まったフリをしているだけだと。
だが加計学園問題は疑問だらけである。それについて一切説明もしない。加計理事長も記者会見をしない。それでは納得がいかないのである。いずれアベ友学園の利益のために税金を使われるのは納得がいかない。と、書いておきます。


これにて本日は生存証明です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR