上郷の温水群

先人の知恵はすごい

 今日は象潟の温水群に行きました。大先輩が来て研究のために温水群を見たいとのこと。
P8270289-1.jpg
で、行ってきました。
良いですねぇ。先人の知恵。

それから呑み方。これにて生存証明です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  先生お早うございます。

 昨日は大変お世話になりました。
 
 短歌は本当に奥が深いですね。

 漢字や助詞の 一つ一つにも大きな心配りが必要で

 なお一層の勉強が大切なのだと改めて思っています。

 本当にありがたい一日を頂きました。

 いろいろとお手数をおかけ致しますが、これからもどうか

 宜しくお願い致します。

 寒くなりましたのでどうかお体を大切になさって下さい。


 
 

折染めの袋のお礼を一言

 先生すみません昨日は素敵な折染めの袋を頂いたのに
 
 お礼を言わないで失礼を致しました。

 とても可愛い素敵な袋で先生のセンスが光るデザインで

 感動です。
 
 大切に使わせて頂きます。

 ブログをこれからも楽しみに拝見させて頂きますので、 

 これからもどうか宜しくお願い致します。

こちらこそ、お世話になりました

NATAN-MKさん

返信が遅れて申し訳ありません。
先日の短歌会は本当にありがとうございました。
皆様のおかげで楽しい会ができたと思います。
私も短歌はまだまだ駆け出し。難しいなぁと思い
ますが「楽しむこと」を心がけるのが1番かなぁ
と考えています。
これからもよろしくお願いします。

例の折り染めの封筒は孫たちと一緒に染めたものです。
遊びの延長ですから申し訳ありませんが使ってみてくだ
さい。

いろいろとありがとうございました。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR