送別会も終わりに・・・


 今日はわかちゃんとサトちゃんのツーショットでボクの生存証明です。連続した3月末の送別会の最終日でした。
 呑みまくってしまいました。明日からは少し気持ちを切り替えて生活しなければと思っている。
 今日の午後5時からは無職になった。四日後からは・・・・。

と、言うわけでわかちゃんも日々成長しています。




袴田事件の冤罪問題。まったくお話にならない。袴田さんは本当に気の毒である。これまで何件も冤罪事件を見聞きしたが真犯人とした側、つまり検察の「めんつ」と「功名心」が大きく関わっていることが明白である。「効率主義」と言いますが・・・。もう少し考えてみたい問題である。
「みんなの党」の党首が8億円を借りて(もらって)いた問題が公になった。話にならない。多額の政党助成金をもらっているだろう。それでもなお必要な金なのかと思ってしまう。本人は、あの東京都知事とは違うと言ってるらしいがまったく構造は同じ。東京都知事は50万円の罰金ですべてOKになると言うことらしいが我々貧乏人との格差の開きは大きすぎる。こんな人間たちに投票する人たちの気持ちがわからない。まぁ、「おこぼれ」に預かろうとしているのだろうとは推測できるが・・・・。フーッ。
と、言うわけで本日は生存証明です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR