絶望の党?!

実りの秋

 今日、家に帰ったらとわちゃんとわかちゃんがいる。
「ジジっ栗を拾ってきたよ」
大きな栗がたっぷり入った買い物袋を一人で一つずつ見せてくれた。
DSC_0518.jpg
我が先輩のNIさんのお宅にババと二人が寄って栗拾いをしてきたとのこと。
 いやぁ、すごいですね。NIさんゴチになります。実りの秋です。


絶望の党

 ひどいもんだ。NHKも通常の番組を取り止めて小池都知事の旗揚げした「希(絶)望の党」の中継をしている。バカヤローで有る。今回旗揚げした党に次の選挙で危なさそうな宙ぶらりんな政治家が群がりつつあるようだ。先日、民進党の党首となった前原という男は絶望の党に合流を考えているらしい。前原の行動や考え方の醜さは最悪と言える。
 小池都知事は日本政治をリセットしてアベシンゾーを攻撃するためらしいが、アベシンゾーの補完組織そのものと言える。極右から宙ぶらりんの正義の考えも何も無い完全に「クズのような政治家」の集合体である。
 ある意味自民党よりもひどい。くだらねーとしか言いようがない。まったく絶望の党そのものだ。
 アベシンゾーの高笑いが聞こえそうだ。酒が不味いです。
 あきらめちゃあ、いけないけれどね。

と、言うわけで本日のブログはこれにて終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

結党

とわちゃん・わかちゃん、栗食べてすくすく成長しますよ・・・(^^♪大きな栗の木の下で ♪ (山中の栗拾いは熊に注意 !!)

新党結成で保守多党は戦前の日本→しまいには保守合流と世界大戦を彷彿させ危険な政治状況と感じます。
「原発ゼロを目指しと国民に寄り添う」とほざいてますが「嘘つき」です。野合の衆で何を仕出かすか分らんヤカラに「大事な一票は投じない」、今の日本の政治リーダーには夢も希望も湧きません・・・

「テストって教師も含め試されるそんな素敵な?機会なのです」今日の短歌より Hirock ≒「選挙って国民も含め試されるそんな素敵な? 投票なのです」 sri

ひどいなぁ結党騒ぎ

Gypさん

とわとわかがNIさんの所で栗を拾ってきたのは大喜びでした。
ありがたいことです。

新党結成。民進党が最悪だと思っていたのですがもっとダメにな
りそうですね。
これで右寄りの保守と超右寄りの保守が揃うことになりそうで、
日本はいよいよ戦争への道かと愕然とします。
ま、仕方がないことですけれどね。

私の下手くそ短歌を引用してパロっていただきありがとうござい
ます。今回の選挙は国民が試される機会になると思います。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR