夏田冬蔵を一杯

今日はウロウロと

 朝から冷たい雨が降っています。予報では明日から雪。冬タイヤは万全だし問題はありません。
 今日は朝から長時間ワープロをたたいて目がシバシバしていて結構つらいものがあります。まぁ、何とか原稿は仕上げました。もっとも、もう少し書かなければいけないのですがちょっと一息。
 そんなわけで本日は亡くなった弟の家にチラッと寄っただけでほとんど外出もなし。
 夕方から知人からいただい酒ッこ『夏田冬蔵』をいただいております。
PB120304.jpg
この酒は平鹿町の浅舞酒造で造られた一本。
 酒は全部美味しいです。

と、言うわけで本日はこれにて生存証明です。

  一年生とわちゃん漢字を習ったら「父さん校にいるよ」と書いた 

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR