ADXA忘年会

暴風雪警報

 職場の窓から見える吹雪の様子。
PC120290.jpg 
職場では電車が遅れるとのことで大わらわでした。
 


大曲の「大和」にて

 11日の午後4時半。
 大曲駅前の割烹大和にADXAのメンバーが集った。
PC110287_2017121220202651f.jpg 
普段は秋田市内でミーティングであるのだが今回は大曲で開催。
 乾杯は何と言ってもNI大先輩。ポナペ島のDXペディションから帰って来たHMZ。Hi-Rockの生態離脱・親指空中浮遊に驚いた純真なEPO。久し振りにビールを飲むのを拝見したZP。何十年前の交信相手からの毎年届くというX’masカードを見せてくれたCOI。じっくりと呑みつつDX談義のZF。じっくり呑んでいるKQC。1.9MHzのマッチングボックスもすごいが実はリックスターだったGYP。それにしてもADXAメンバーは多士済々である。
 暴風雪警報が発令される秋田市に向かって帰るメンバーのためにも午後8時前に解散。いやぁ楽しく美味しく過ごした忘年会でありました。
 大先輩たち本当にありがとうございました。また、カデデケレ。


と、言うわけで本日は若干の二日酔い。これにてブログは終了です。

   五と七を二段にそろえ盛り上げて七を結びに味付けをする

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい会でした

本当に久しぶりにドラフトビールを楽しみました。
今年のホジョレヌーボーの、解禁日以来でした。
Hi-Rockさんの、指芸、生体離脱。ビックリでした。
GYP-OM 1.9--1.8の切り替えBOXの、工作の見事さも、
又種々の小道具を使用した、通り抜けのトリックは見事でした。
授業料が掛かった事とお見受けしました。
1.9メガでのRT8の交信の成功、理解しました。MNY TNXでした。
それにしても、あっという間の2時間でした。
皆さん、楽しい時間を有難う御座いました。
割烹大和さん、有難う御座いました。
新年会もなんて、妄想してしまいました。・・・これは来年早々のほうが、鬼に激怒されない様に。FB DX 73/パパ



楽しかったですねぇ。

パパさん

パパさんがビールを飲むのを見るのは何年ぶりでしょうか。
元気になった証だと思います。よかったです。

私の生態離脱は子供だまし。
GYPさんの通り抜けの技はすごかったです。本当に金がか
かっていると思いました。ナンボかモタダンベガナァと。
やはり物作りの技術がつながっているんだろうなぁと感心し
きりです。私のような「手ボッケ」には夢のまた夢です。

やはり大曲は遠かったと思います。これに懲りずにいつか又
おいで下さい。
いずれまた是非一杯を。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR