ピアノ練習会へ

発表会

 今日はとわちゃんとわかちゃんのピアノ発表会などの練習会。
Marge001_2018031722033591a.jpg
上がとわちゃんで下がわかちゃん。遠くから写してみたのだが一生懸命に弾いているのがジジバカには嬉しい。

 実はこの後のアトラクションと言いますかお楽しみ会と言いますか、そこにボクもギターで出ることになっている。他の子の家族と一緒に演奏するのであります。まったく物好きです。
 それが楽しみですけれどね。

と、言うわけで本日は少々疲れ気味。本日のブログは生存証明です。

   ステージでギターを弾いて歌うのは一瞬味わうスターの気分


P.S

朝日新聞2018.3.17付の朝日川柳の一句がいいです。
    浅ましさ「佐川佐川」の安倍一座
           神奈川県  朝広三猫子さん

そして、やはり朝日の投稿にありました「国民栄誉賞をなぜパラリンピックの選手に授与しないのか?」の意見に同感。こんな話を一杯呑みながら話していたら「アベシンゾーは障害者や貧しい人たちは嫌いなんだ」と言う友がいて妙に納得。     

コメントの投稿

非公開コメント

ピアノ

ピアノの事を思い出しています。
その孫も今春から大学生です。
きちんと二人とも暗譜をして偉いです。
国民栄誉賞 票にならないから、選ばない。
選択に偏見が有るようだ、アソウも管も一派です。

「アベシンゾーは障害者や貧しい人たちは嫌いなんだ」と言う友がいて妙に納得。     

早いものですね

パパさん

お孫さんが今春から大学ですか。早いもんですね。
岩手のミーティングの時だったと思いますが娘さん
が高校生クイズグランプリだったかに出演するよう
なことを話していたことを。その娘さんの子どもが
大学生ですからねぇ。
時間の経過は早いものです。

アベシンゾーもアソーも自民党は票になることしか
考えていない。
つまり、我々のような人間はあてにしないってこと
です。バカヤローです。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR