大山鳴動して鼠一匹

抜けるような青空

 今朝は乳白色の霧に包まれていた。
P3270312.jpg
ウーム。今日は良い天気になるぞ。と、思っていたら見事な青空になった。
P3270313.jpg
身のまわりの雪も結構消えてきている。それでも全部消えるにはもう少し時間が必要だと思う。


テレビではサガワ氏の国会証人喚問がおこなわれている。
一言。自民党のマルカワという女性議員の質問。ただ単に「総理の関与はなかった」と言いたいだけの見事な茶番の猿芝居。
サガワ氏の答弁も予想通りの「刑事訴追があるので答弁を控える」だけ。
これで与党自民党が森友問題の幕引きだと国民が納得すると思ったらそうは問屋がおろしません。次は総理夫人だろう。その周囲の人たちだろう。事実の解明などにはほど遠いし日本の民主主義が融けてしまったことは一つも解明されなかった。
いずれにしてもアベシンゾーの罪は大きい。と、言わざるを得ない。
今回の証人喚問。大山鳴動して鼠一匹もでなかったとつくづく感じる。


本日は職場の送別会がある。それに出席するために早めに出かけます。もしかすれば夜遅くなる可能性があるので本日はとりあえず生存証明です。

コメントの投稿

非公開コメント

喚問

「総理の関与はなかった」。・・・・・これだけの質問でしたね。
猿も恥ずかしい猿芝居。それだけの出来レースでした。

その後のアベの態度は、フンゾリカエッテノ移動でした。
うすら笑っているように見えました。
見事な国民対する、印象操作でした。
佐川は一人で理財局の罪を被る気、此の後の天下りの事も、
有るだろうしね。

証人喚問

パパさん

誰の関与もなかったと明言するが、それじゃあ誰が関与して
したのかがさっぱり・・・・。
マルカワという女の人の何とも恥ずかしげもない下劣なとで
も言いたい尋問調の「ありませんでしたね」の質問。下手に
「いいえ」とでも答えようならばただじゃおかないよと恫喝
が隠れていました。

テレビではそれほど出ていませんでしたが自民党議員の居眠
りが話題になっています。それほどの出来レースの証人喚問
だったのでしょう。

いずれアベシンゾー政権には去ってもらいたいです。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR