現政権もいよいよか・・・

好天の一日

 少し気温は低かったがいい天気になった。
 今日から仕事先で鳥海山がうっすらと見えた。写真の修正ソフトで鳥海山がくっきり見えるようにした写真がこれです。
P41003112.jpg
何だか色がどぎついですが・・・。


首相案件

 ブログのコメントもいただきましたが、いよいよアベシンゾーもこれで終わりでしょうね。加計学園の認可について朝日新聞が「首相案件」だと記載した文書をスクープしたのである。
IMG_3311.jpg

 この時に会ったと言われる首相補佐官のヤナセとかいう男は「オレは会った記憶がありません」のようにコメントを発しているとのこと。往生際の悪い政権の輩どもだと思う。
 何よりもアベシンゾーは腹心の友と呼ばれるカケコウタロウと言う人との食事会やゴルフで何度も悪だくみをしているにもかかわらず、加計学園獣医学部のことは何も話さなかったと国会でいったことは嘘がばれてしまった。
 これで政権は終わってもおかしくない。いや、終わらなければアベシンゾーを支持している30%の国民を除いては納得しないと思う。つまり60~70%のアベシンゾー政権を支持しない多くの国民は「早く辞めろ」と考えているはずだ。

 それにしても連日、行政府は文書の発見だの改竄だの隠蔽だのと続いているまったくお話にならない。

と、言うわけで本日のブログはこれにて終了です。

    春の山笑う前には紫にちょっと染まってそれから笑う
    「あの山の紫の色なんだろう」「山全体が萌えはじめたから」

コメントの投稿

非公開コメント

でんでん大将のひとり言

鳥海山がきれいですね。
俺はその真下にくらしていますので、遠景に望む鳥海山は滅多に見ることがありません。
いよいよこちらでは観桜会が、始まりました。

Re: でんでん大将のひとり言

でんでん大将 さん

昨日は鳥海山がとても綺麗に見えていました。
県南部で鳥海山が見える場所では見事な金字
形が姿を見せてくれます。

由利本荘に行くと突然鳥海山がでかくなって
オーッと驚いてしまいます。
私の仲間でも遠くに見ている鳥海山ばかりで
なく近くで見たいからと山懐まで行ったと話
ていました。

今日のテレビで勢至公園だったと思いますが
ようやく観桜会が始まったと報じてました。
我が山里は今月末あたりでまだまだです。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR