ウロウロと1日を・・・

ウロウロと・・・

 今日は朝からウロウロとしていた。お腹の調子がイマイチおかしい。何となく重っ苦しいのである。ズーッと飲み続けてきた「つけ」かなぁと思って少し反省しながら過ごす。
 天候もあまり良くないのが尚更気持ちを滅入らせる。
P4230308.jpg
我が家の裏の方を見上げると水仙の黄色と何だか知らないが紫の花が見える(おそらく紫陽花が一冬超えたのかも・・・・)。

 少し体調が回復したので金魚の水替えをする。それにしてもとわちゃんとわかちゃんがお祭りで買ってきた3~4㎝の金魚が大きくなったものだと感心しながら水槽を洗った。

本日はこれにて本でも読みながら休みます。生存証明で休肝日とします。ハイ

   信号の進めの色は「グリーン」だと話したALTはもういない

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR