赤い季節に・・・

散歩しながら

 午前中、晴れていたのでちょっと散歩に。
 NOBUクンの家では屋根の塗装をしている。大きな屋根だから足場を組んでの大きな作業である。その近くの家にはピンクの花が咲いている。
P5120306.jpg
何という花かわからないのですが・・・
 そして、ツツジも咲き始めた。
P5120307.jpg
 さらにボケの赤い色もすごさ?を増してきた。
P5120312.jpg

 暦の上では初夏になったと思うが「赤」が際立つ季節になったのかもしれないなぁ。


我が家に配達された今朝の新聞の一面。
DSC_0635.jpg
要するにアベシンゾー政権の「うそ」を報じている。これじゃあ誰も信じないだろうなぁ。

さらに朝日新聞の時事漫画には
IMG_2259.jpg
が、やくみつる画伯の絵で紹介されている。
タレントの小島よしおの大当たりのギャグ「そんなの関係ねー」を『至芸のワンパターン』とギャグっている見事な切り口だと感心する。
要するにヤナセは嘘をついているのである。
アベシンゾーは退陣だ。それが日本の国益。


本日はこれにてブログ終了です。

   月日星ホイホイホーイ三光鳥よかった良かった今年も来たね

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR