終日、国会中継を・・・

白い花

 向かいの家には白いシバザクラが咲いている。狭い範囲ではあるがビッシリと絨毯のように咲く花は初夏の風情である。
P5140308.jpg
しかし、空はどんよりとした曇り空。
 少し肌寒いのであります。


テレビで午前午後と放映された衆議院と参議院の予算委員会の集中審議を横目に見ながら終日過ごした。
結論を書きます。アベシンゾー一族と自民・維新・公明は話にならない。国民のことなんかまったく考えていない。考えているふりをしているだけだ。
モリカケ問題を嘘をつき続けて隠そうとしているとしか思えない。
話は変わるが、夕方のニュースで秋田県と秋田市にイージスアショアの説明をするとの連絡が入ったと責任放棄のゴルフ男佐竹がテレビで話していた。要らないよそんなもの。だいたい役立つかどうかわからない。アメリカに無駄に税金を渡すだけのものだ。
来週は全国でJアラートの緊急避難訓練を実施するらしい。北朝鮮危機の煽りをまだまだやるつもりのようだ。アベシンゾー、一度、北朝鮮危機で国民を煽った甘い汁は忘れないのかもしれない。
日本人よ気づこうゼ。アベシンゾー政権の欺瞞性を。

と、ここまで書いて本日のブログは終了です。

    六時には仕事をやめて帰ろうよ高プロ法はトンデモないもの

コメントの投稿

非公開コメント

接待政党

ンダシナー。自民 維新 公明の彼らの質問は、
アベを接待するような、甘い質問の数々だよね。!!

アベはこのまま、ノラリクラリと、時間を稼ぎ、会期末まで、
逃げ切る積りなんだろう。全く話にナラナイヨネ。

逃しちゃいけません

パパさん

まったくお話にならない自民・維新・公明の質問の数々。
接待質問そのものです。
いまさらご機嫌を伺わなくてもいいと思うんですが何か
美味しい餌があるのかも・・・。

アベシンゾーはこのまま逃げ切る気でしょうが、若い連
中の支持率が高いらしいので安心しているのかも・・。
許せませんねぇ。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR