笑う青空

猛暑の湯ノ又街道

 湯ノ又街道と言っても我が地域の道路である。今ではバイパスも通り交通量は半分以下になった。YSHRクンの家の前にはムクゲが満開である。
P8020312.jpg
今日も暑い一日だったなぁ。


あの自民党の水田スイミャクという女性議員が発言している「LGBTは生産性がない」ということに対してアベシンゾー自民党は注意を促したらしい。この発言はLBGTだけに限ったことではなく国民全体の差別につながるものだ。
自民党幹事長まで容認していたのだから、自民党全体の考え方とも言える。注意どころでは亡く議員辞職に価する。

今日、秋田市に短歌の勉強会があって出かけた。同乗した人と話していったのだが話の内容がすごかったなぁ。
「アベシンゾーは顔が良いのでイシバと比べても外国に行ったときに恥ずかしくない」
「自民党に投票していればとりあえず補助金などをもらえるので大丈夫」
ボクも少しずつ反論らしきことを言ったが信じて疑わない人は強い。それだけ現政権の宣伝力と言いますか感染力は強いってことをあらためて感じてしまった。
ボクは
「今は何とも感じないかもしれないけれど孫たちが成人した20年か30,年後、まぁオレたちが死んでいるかもしれないが、トンデモないことになっているかもしれないなぁ」
と、話したら
「それは困る」
でも、着々とアベシンゾーの『由(よ)らしむべし知(し)らしむべからず』の日本崩壊への方向性は続けられている。
あきらめずに声をあげてゆくことだろうけれど・・・・

と、言うわけで本日のブログはこれにて終了です。

    孫は問う「好きな虫なに?」爺曰く「蜻蛉なりや」と 笑う青空

コメントの投稿

非公開コメント

支持率

支持率が下がらいのは、こんな所に原因が有るのだろう。
取りあえずはシンゾウの代わりが居ないとかね。
こんなに大嘘をツキトオシテ、それに合わして文書を改竄。

オピニオン の孟母三遷
母親を皮肉っ居て、孟母3SENと、

孟母三選

パパさん

支持率が下がらない原因の一つがこのへんにありました。
アベシンゾーの宣伝力や強制力が勝っているのだと思いま
す。
いずれにしても嘘つきであり、誤魔化しであり、逃げ回り
であることは間違いありません。

昨日の政治漫画「孟母三選」には笑ってしまいました。今
でも母親の威光にすがっているらしいですから・・・。
マザコンでは日本も終わりです。と、思います。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR