またも改竄データを・・・

久しぶりの雨

 写真には撮れなかったが久しぶりにザーザーと音がするほどの雨が降った。しかし、午後からは少しずつ天気は回復してきた。
PB170338.jpg
強い風が吹かないので木々についた葉っぱは飛ばされずにまだ残っている。


昨日、メルマガを見ていたら読売新聞の社主(なのかな?)ナベツネが亡くなったらしいと書いている。ところが今朝になっても、いわゆるヤフーにもその他のニュースにも書かれていない。
もしかしたらガセネタかなぁと思っているがチラホラと「それらしいこと(アベシンゾーの帰国を待って発表するとか)」を書いているツイッターもある。アベシンゾー様の帰国を待っているのかナベツネ様って武田信玄みたいな影武者でもたてるのか・・・
まぁ、あくまでも噂なんですけれどね。まぁ、彼がもしも亡くなったらYGも少しは形が変わるかも。それよりも日本の大新聞の姿勢がどうなるのかも問われるのですけれどね。


政府が強引に審議を始めようとしている「外国人労働者拡大法案」について、これまでの技能実習制度の失踪者のデータが改竄されていた(jあるいは間違った数値)が提出されたと言うことで審議がストップしている。
前に強行採決された高プロ法案も改竄データが出された。アベシンゾー政権は同じ事をやっている。
結局、国民は抗議の意思表示をしないとアベ政権はタカをくくっているのだろう。日本人ってどれだけコケにされたら気づくんだろう。不思議で仕方がない。
あきらめちゃいけないんですけれどね。

夕方、南の空には半月があった。
PB170339.jpg


本日のブログはこれにて終了です。

    楽しみを並べてみるとハムラジオ読書カメラと一合の酒
    新聞のお悔やみ欄に友の名を見つけ闘病も終わったのかと
旧友をお悔やみ欄で見つけたり握手したのは3年前かぁ

コメントの投稿

非公開コメント

遂にですかね。

不死身ではなかったんだね。パイプもね。
噂ですから。?? しかしここまで規制がかかるとはね。
本当だとしたら、マスコミ各社もシンゾウ一派にナメラレタもんです。!!

はたして・・・?

パパさん

あの強引なと言いますか傲慢な姿勢。私は大嫌いです。
あくまでも噂ですが・・・。

もしも規制がかかっているとしたら日本は昔とちっと
も変わっていないことになります。
「忖度」と言うことでアベシンゾーたちにナメラレタ
ものと言えますね。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR