パソコン設定でドタバタと

ドタバタとジジバカは

 まずはジジバカの歌から・・・。
 今日はわかちゃんの通う幼稚園で発表会があった。もちろん出かけました。来年から幼稚園から小学校になる。幼稚園最後の姿を見に行ったのであります。
 今日は大活躍だったなぁ。劇のスクリプターをやったり太鼓をたたいたり歌を歌ったりジジバカにとっては至福の時間だった。
PC010347.jpg

 発表会のあとはちょっと引っ越しをすることで電話機の設置が変わったりで大わらわ。最初は電話機がつながらなかったが発表会を終わって帰ったら無事電話は開通していた。
 ネットの環境もとりあえず設定してようやく今ブログをアップしている。今迄のパソコン環境の整備はまだまだだが少しずつやることにした。今回は今までUSB接続だったプリンターとスキャナーをオンラインで遠くからWifiでできるようにした。USBのケーブルがとりあえず2本は減少した。
 ハードディスクなどはまだつないでないので明日以降の作業になる。まぁ、ノンビリとやるしかないのですね。


と、言うわけで本日のブログはこれにて終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリします

孫がオシメを背負って保育園に通っている頃に、
ただ行っているだけだと娘は思っていたようです。
しかし保育園の運動会での、旗運動になったら、
持っている旗をみんなと一緒に振り始めたのでした。
年長さん達の練習を見ていたからでした。
卒園する頃は、ドラムを前に付けてに叩いて行進し、
お別れの会では挨拶を保護者達をしてした。
(こんな人前で、話すなんてパパの兄弟達には、
居なかった。!!でした。)
中学校の合唱コンクールでは、前で指揮を執っていた。
(とんだジジの孫自慢になってしまい、VY SORRY)

ジジバカ最高ですね

パパさん

本当に成長の速さには驚かされます。いつのまにか
運動会や発表会で堂々とパフォーマンスできるよう
になっていました。

パパさんのお孫さんはかなり年長になっているので
ジジバカの楽しみも格段のことと思います。
もちろん私も正しいジジバカとしてゆくこにします。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR