モリトモ問題はまだまだ終わらない

湿った雪が降り続いた

 湿った重い雪が朝から降り積もった。路面はシャーベット状で車は走りにくく、歩くと長靴がとられて普段の倍は疲れる。ま、仕方がないですけれどね。
 今日、写真機を持っていたが何と言うことでしょう。SDカードが入っていない。そうかぁ、昨夜データをコピーしようとしてSDスロットに入れっぱなしだったことに気づいた。仕方がないので携帯で一枚。
DSC_0724.jpg
ここは協和町にある和ピアという施設の駐車場。南外村はこの倍は雪が積もっています。

モリトモ問題はまだ終わっていない

 今朝(2018.12.19付)の朝日新聞には全紙面で『森友学園問題』を報じた。
IMG_3529.jpg
内容は近畿財務局OBに当時の状況を実名でインタビューしたものである。
 この最初には『昭恵氏の写真出され主客逆転か』になっている。
IMG_35290.jpg
つまり、そう言うことなのだ
 アベアキエ、アベシンゾーそしてその仲間たちが森友学園という教育勅語的な学園を作ろうとしたために国有地の値引きがおこなわれるという不正がおこなわれたのである。それ以下でもそれ以上でもない。
 早く、アベアキエそしてアベシンゾーを捕まえてくれと思う。
 朝日新聞、良い仕事をしています。もっとがんばってくれ。そして国会ではもっともっとモリカケ問題を追及すべきだと書いておこう。

 アベシンゾー、イコール、死の商人と思っていた。WHY?それはフクシマ原発事故収束の端緒にもつかないにもかかわらずイギリス、トルコ、ベトナムなどに原発輸出のセールスマンをアベシンゾー自身がトップになって売り込んでいたからである。
 それが売り込みをした国すべてから「ダメだし」を出されている。当たり前の話だ。一企業の先頭を切って売り込みをしていたアベシンゾーはどんな責任をとるか見ものである。
 今朝の朝日川柳に
   事故起こし原発輸出虫良すぎ  宮城県 猪又義紀さん


消費税の救済措置でカード決済をすると軽減税率5%になるよとかなんとかの話が出ている。それを使ってイカサマができるのではないかと昨夜のニュースステーションでやっていた。救済措置をするくらいなら消費税増税なんかやる必要はないだろう。まったくアベシンゾーたちの考えることはろくでもない。


アーァ、今日も文句ばかり並べてしまった。本日のブログはこれてに終了です。

    あるたけの罵詈雑言を言うような宰相のいる国に住んでる

コメントの投稿

非公開コメント

モリカケ

写真を出した途端に、立場が逆転した。
あの死んでしまった職員こそ、いいツラの皮である。
籠池夫妻も、寄付を貰ったといったばかりに、逮捕。
アキエも罪作りな事でした。

モリカケ

パパさん

その通りですね。アベアキエの写真を出した途端に対応が
変わった。
いわゆる忖度。
アベアキエもアベシンゾーも責任をとることもなく毎日を
遊びまくっているとしか思えない。
ひどいもんです。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR