支持率・高知新聞の衝撃

少し晴れ間が

 今朝は五㎝ほどの積雪。しかし、気温が低く雪面は凍り付いていた。流雪溝のフタをあけようと思ったが凍り付いてなかなかあかない。隣の家のHIクンに
「うまく開く?」
と、聞いたら
「さっきようやく開きました」
流雪溝のフタを開けるのが大きな作業になる朝だった。それでも何とか作業終了。
 仕事先に向かったら東の空が晴れている。
P1220336_stitch.jpg
夕方からはチラチラと雪が降り始めた。
 はたして明日の朝は・・・・。


やはり衝撃が

 先日のブログに高知新聞で調査したアベシンゾー内閣の支持率が26%だったと書いた。そのことについてネットのニフティーニュースで取り上げている。

WS000071_20190122211111814.jpg

『地方はアベ自民NO』との記事である。
 簡単にまとめると、地方や農業の分野ではアベシンゾー政権に対してはNOの表明をしているというのだ。そして、それは参院選に出馬しようとしている自民党議員に選挙は厳しいと衝撃を与えていると書いている。
 当然のことだ。自民党議員はアベシンゾーに対してYESしか言わない。ましてや農業に関して言えばTPPは絶対に認めないと言っていたアベシンゾーが手のひら返しでTPP推進に寝返ったのだ。嘘つきでたらめな自民党に農家が怒らないはずがない。
 いまでもテレビなどではアベシンゾーの支持率かが高いと報じているが絶対に何らかの捏造があると見るのが正しい。と、ボクは思っている。

 今、またまたまたまたまたアベシンゾーとアキエはお手々つないでロシアに行っている。北方領土の返還を話しあうためとか。外交のアベの手腕はどうなりますか。
 四島返還と堂々と主張すればいいのに姑息な二島返還などはけっして許されるのものではないとボクは考えている。
 それにしてもアベシンゾーが親密なふりをして「ウラジミール」なんて呼ぶ姿を見ると「ふざけんな」と思い背筋がゾワゾワとしてくる。おそらく「ウラジミール」に翻弄されて帰ってくるだろう。

と、言うわけでブツブツと文句を言いながら本日のブログは終了です。

    目まいって耳の奧なる平衡器いにしえの水暴れてるんだ

コメントの投稿

非公開コメント

官房長官談話

早速予防線を張って、「生半可ではないとの事」。
バスコギ UAを相手に、プーチンの腹の底も判らないで、
「ウラジミール」なんて呼ばせておいて、舌を出しているんだろうサァ。
2島主義****なんて書かれていたよね。

秋田のバシコギ

パパさん

そうですかぁ。予防線を張って誤魔化しに入ったんで
すか。
UAもバシコギですが、アベシンゾーや秋田の産んだ
ガースーも似たようなもんだと思っています。

まぁ、北方領土も拉致問題もアベシンゾーに頼んでい
ること自体に問題があるんでしょうね。
彼らは「やるやるサギ」かもしれません。要するにバ
シコギと言われても仕方がないでしょう。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR