あきらめないことですね

ハス

 今回も南外村田屋村のハス沼にあるハスの花
P7180365.jpg
朝から気温はぐんぐん上昇し30℃は超えた。
 しかも湿っぽいので汗が滲み出てくる。午後からは曇り空になったので気温は下がるかと思ったが体感の気温はまったく下がらない。全く梅雨空そのものだった。フーッ。ビールも不味いなぁ


 このブログのコメントにパパさんが朝日川柳2019.7.18付のことを書いてくださった。

  昭恵さん昔の恋人誘ったら  千葉県 加賀昭人さん

☆がついている。素晴らしいと思う。
 昨日のブログにボクが不倫の推進策だと書いた、アベシンゾーが街頭演説で話したことを言っている。加賀さんの川柳はもう一歩踏み込んでいる。まったくその通りだ。

今日、我が家のオッカアがしょっちゅう行っている美容院での話を・・・。と、思ったがあまりにもバカらしいのでやめます。
ところで、いつも考えるのだが自民党や公明党に票を入れる人たちは自分たちが政治的にどんなに虐げられても「そちら側」にいることに存在価値があると感じているかもしれないと。
それが秋田県民性かもしれないとも思う。つまり、自主性がない。どんなに辛くてもいつかは・・・。長いものに巻かれる精神なんだろう。やがて必ずぼろきれのように棄てられるのだ。三文小説のように・・・。
しかし、今回の選挙は少し様相が違う感じがする。あきらめないことですね。

宮城県の選挙も気になる。先日、自民党に対抗する石垣さんの事務所に寄って来ようと思ったがドタバタしてできなかった。残念。宮城県の人たちの良識を待ちたい。

と、言うわけで本日はこれにて終了です。

  炎天下一投一打球児たち見ている方がハラハラドキドキ

コメントの投稿

非公開コメント

あの顔がにやついて

会見で君の質問は受けないと、やっているあの顔がニヤツイテ、
写真を撮っている。
シンゾーと二人で秋田に来る、官邸を開けてです。
前例が無いとかと言われてもです。

21日は、県民性の臍が曲がる事を期待すること大です。
きつい一発を食らわせてやろう。ナメラレないようにです。

ギャフンと言わせる一票を期待です

パパさん

記者の質問を受け付けないガースーが秋田県出身とは・・・
恥ずかしい限りです。
アベシンゾーとガースーが官邸を空にして選挙応援に入ると
のこと。それだけ秋田は厳しい状況なんでしょう。

本当に秋田県民の皆さんには彼らになめられないようにギャ
フンと言わせる一票をお願いしたいものです。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR