こんな報道はしないでください

今日も暑い

 今日も35℃にはならなかったが33~34℃。とわちゃんとわかちゃんは水遊びをしたがテレビニュースを見ていたら南外村は水不足で節水情報が出ているとのこと。
 ヤバイッ。「孫かで」とは言え水を無駄遣いしてしまった。ごめんなさい。明日からは超節約します。

 写真は木々の葉っぱの緑が暑さに揺れている景色である。
P8070364.jpg
今朝は暑くならないうちにお盆用にお墓の掃除。
 地域の数人の人たちが出て先祖のお墓を掃除している。もうすぐ旧盆ですね。

それにしてもNHKよしっかりしてくれ。
なぜか?それはコイズミの息子がアベシンゾーの大嘘で呼び込んできた東京五輪の招致の時に「お・も・て・な・し」と言ってパフォーマンスをした女性と結婚するとのことをゴールデンタイムのニュース番組で放送しているのだ。
しかもガースーがどうしたのアベシンゾーがなんだのと余計なことも報じている。
これって完璧に政権の政治活動の後押しだろう。いわゆるプロパガンダそのものだ。もしも共産党の若い議員が結婚したときにこのように報道するか。共産党の若い議員の誰それさんが結婚します。共産党委員長が大喜びです・・・なんてやらないはずだ。
それをコイズミとかいう代議士のことをこのような枠で放送することに問題がある。民放のミーハーを相手にする番組ならばスポンサーがいるからそれは何とも言えない。NHKは少なくても国民から視聴料を納めさせている。政治家の結婚話を報道するならば全部の政党を取り扱え。と、強く書いておきたい。
結局、NHKは自民党や政権の宣伝機関に堕したということなんだろう。まったくバカヤローである。何だか大嫌いなN国を思い出してしまう。
こんなくだらない報道はしないでください。

アーァ、今日も今日とて呑んでいたら申し訳ないが気分が悪くなってしまった。これにてブログは本日の終わりです。

  NHKにお願いしたい!政治家の結婚話は報道しないで

コメントの投稿

非公開コメント

俺も驚きました・・・

まったく同感です。
結婚はあくまでも個人的なこと。NHKがニュースで取り上げるなど、もってのほかとしか言いようがありませんね。呆れかえっています。こんなことをやっているようじゃ、かのN国何とかと言う政党?からも頑張ってもらうしかないでしょうね・・・

アホナ事

官邸に駆け込み、「おもてなし」を発表する。
クリステルも何を使ってのおもてなし ナンダロウネ。??
駆け込みまでは、許しても、N*Kのニュースでの、
国民に知らせも事では無いだろうに。!!
そう言うことは他のメディアに任せれば良いのです。

ひでーもんだす

でんでん大将さん

ひでーもんだすな。
コイズミだのオモテナシだの結婚報道を官邸でやったことを
批判もせずに「垂れ流す」とは・・・。
もってのほかです。

N国なんとかも批判なんかしないでしょう。それこそスクラ
ンブルをかけて見たい人だけ見られるようにすべきだと一瞬
思ってしまいます。

ちゃんちゃらおかしいぜ

パパさん

官僚でもなんでもない人間が官邸に駆け込んで結婚の報告とか。
馬鹿ヤローです。

そんなこと私はまったく知りたくもないしオメデトーなんかは
言いたくもありません。
しかもできちゃった婚とのことでアベシンゾーやガースーが大
喜びしているとは・・・。別にできちゃった婚が悪いんじゃな
く、こんな計画性のないコイズミなんていう男が将来の総理だ
なんてちゃんチャラおかしいゼ。と、思います。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR