新政

日曜日

 午後3時過ぎにテレビで競馬中継を見ていたらほぼ予想どおりでガックリ。夕方、シャバの食堂で亡き弟の家族が来たので一杯。その店の前で一枚。
P9290364.jpg
何だか不穏な空ですね。

 そして、呑んでいるうちに「新政」の一升瓶があるということで一杯。
P9290365.jpg
AGOさんを思いながら三杯。]
 ウーィ、これにて本日のブログは終了です。ヤバいぜ酔っ払いは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

紙パック

2004年にカリブに行った時は、これの紙パック3本を、
各人に一本ずつ配布したのでした。
FM(マルティニーク島、ナポレオンの妻の出身地)の大会に出したのです。蒸留酒(サトウキビのラム酒)が主な土地での、醸造酒です。
ビールなんて小瓶で、特別な飲み物でした。
珍しかったせいか、彼らは直ぐに飲んだのでした。
/パパ

貴重酒?

パパさん

15年前には新政も紙パックがあったんですねぇ。
それがカリブの島でジャパニーズSAKEでパパ
さんやAGOさんが大盛り上がりした風景が目に浮
かびます。

それが今ではオシャレ路線になったんでしょうか
「新政」は超貴重品。いや貴重酒?なかなかお目に
かかれません。
でも先日呑んだ一升瓶もなかなか美味かったです。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR