原発環流「金」の回る先

光芒の季節に

 写真ではあまりよく見えないが雲の合間から光芒が久しぶりに見えた。
PA090364.jpg


関電の原発マネー還流問題

関電の役員の国会招致を野党が要求したら自民党が突っぱねたという。
そりゃあそうだ。今、わかっているいるだけでイナダやセコイに政治資金として例のの助役関連企業から金が回っている。セコイなんかは献金額が毎年百五十万合計六百万とも言われている。これだけの額を献金する側が見返りを期待しない方がおかしい。
もしも、国会に関電関係者を呼んだりしたらもっと大物の名前が出てくる可能性だってあるだろう。いや、間違いなく出てくるはずだ。
もっと言えば自民党に原発の金が回っていないはずがないと考えるのが普通。
こんなに、ずるがしこい自分のことしか考えない政党や議員たちに呆れてしまう。早く退陣してもらいたい。

ノーベル化学賞の受賞者が決まったとのこと。すごいですね。ところがNHKのニュースを見ていたらアベシンゾーが例によって電話している。さも、自分の手柄のように話していた。バカヤローである。と、書いておこう。

本日はこれにてブログは終了です。

  友人がイト(糸)ロ(口)ツキ(月)コ(子)と言った時ぼくはふられたことに気付いた

コメントの投稿

非公開コメント

セコイ

昨日のA紙にセコイ人の事を書いてあったが、ヤジられて反応した。
このお金は返さないとかと、書いて有ったような。
ノーベル賞、もう一人の日本人が関係して様だが、
96歳の人との共同研究者、関係した事でのノーベル賞を、
祝福していた。枠は3人までなんだね。
ノルウェーの人は今年も✖でしたね。
由利の遠藤さんが、今年も駄目だった。シンゾウが電話をね。
週刊Asahiを取っていますか。Mote大臣の記事の忖度が凄い。

セコイ人たち

パパさん

セコイ人が野次に反応したとのこと。600万円ももらって
いたらそりゃあムキになりますね。ひどいもんだ。

ノーベル賞のLi電池は身近な道具に使われているのである
意味すごいことだと思います。
でも、吉野さんは基礎研究が蔑ろになっていると話していま
したので日本の科学の劣化が進んでいるなぁと感じています。
それもこれもアベシンゾーたちの影響です。


今日の閣僚席を見ていると疑惑と不祥事のデパートというの
に相応しい人間たちが展示されていました。
いつ、ボロを出すのか・・・
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR