ずるいヤツら

緑が残っている

 紅葉も散り始めてきた。しかし、常緑樹は緑色である。
PB070367.jpg

 昨日の参院予算委異界で共産党の田村智子氏がアベシンゾーの公私混同に的を絞って質問したことが話題になりつつある。
 昨夜の秋田県でのテレビニュースを見た時に、アベシンゾーの「共産党」などというヤジ問題も「桜を見る会」も公私混同も報じていないのでダメだこりゃあと思った。
 NHKなどは「桜を見る会」についてアベシンゾーの答弁を「私は招待者の取りまとめに関与していない」と無関係の部分だけを報じた程度。これじゃあ見る人によっては公私混同のことなんかわからないだろう。
 ところが秋田県で映らないTBS系列の『ニュース23』ではアベシンゾーの体たらくを結構詳しく報じたという。見ることはできないかなぁと思いネットを探したらありました。『首相のヤジでまた紛糾』として6分ほどにまとめられている。これを見るとアベシンゾーのあきれるほどのバカ様子が見ることができます。下をクリックしてみてください。
『ニュース23』

 さらに国会の自民党議員も地方の自民党議員も「桜を見る会」に後援者を招待して楽しんだことを書いたブログを必死になって消去しているという。ところが消去しようとすればするほどアーカイブされて拡散するのがSNSやネットの世界。どんどん彼らの誤魔化そうとする狡さが暴露されている。
 その一つが山口の周南市長(昨年は山口県議)のフジイリツコという人。2018年の「桜を見る会」に出たことをブログに書いていたことを田村氏の質疑で出されたら、あわててそのブログの部分を消したという。とこがアーカイブされて拡散しているのだ。そのアドレスがこれ。
『フジイリツコのブログ アーカイブ』

 要するにアベシンゾーや自民党議員たちの5000万円もの税金を使っての公私混同の「桜を見る会」は議員としてあってはならないことだ。

 こんな劣化した日本を作ったずるいヤツらであるアベ政権よ総辞職でもいいし議員辞職でもいいからとっとと辞めてくれ。と、願うのみである。

本日はこれにてブログは終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

品格も理性もありませんね・・・

口先だけで品格も理性もない総理。総理が質問者にヤジ。これまでそのような下品な総理がいたでしょうか・・・
それでもそれに群がるたくさんの民。権力にすがろうとしているあさましさ。呆れた構図の日本です。

プラス知性もないですネ

でんでん大将さん

まったくその通りです。質問者に対する総理のヤジは下品で
バカに見えます。品性も理性もプラス知性も皆無です。
その権力を利用しようとする日本の劣化のとまらないのが、
歯がゆくて仕方がありません。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR