タイヤ交換
タイヤ交換
天気予報の画面では雪マークが出始めた。車の定期点検のついでに冬タイヤに交換をしてもらった。車屋さんの言う事にゃ
「今年は冬タイヤの交換依頼が早いです」
とのこと。
ま、冬の装備は早いにこしたことはないと思っています。
ただ、今朝は良い天気だった。逆光で向こうのNOBUクン家の紅葉も借景にして一枚。
今朝は新聞休刊なのでボーッと過ごしていた。
午後からラジオを聴いていたら突然、放送が切り替わった。オッ臨時ニュースらしい。いよいよアベシンゾーの退陣かと思って期待したら大阪で護送中の車から逃げた容疑者がつかまったとのこと。何だよお。ちょっとがっかり。
テレビを見ていたら、また突然画面が切り替わった。オッいよいよアベシンゾー辞職か。と、思ったら東京での交通事故のことだった。
でも、何だかアベシンゾーの「桜を見る会」の包囲網は少しずつ狭まっているような気がする。どうなりますか。野党の追及が楽しみである。
それにしても韓国のタマネギ男だとかで必死に報道していたテレビ局よ。これほど追及しやすい美味しいネタはないだろう。それに手を出せないというのは恥ずかしい。と、書いておこう。
本日のぶろぐはこれにて終了です。
カサカサの唇の皮ピッとむけ鉄の臭いが口にあふれる