忘年会

忘年会

 最近は忘年会スルーというのが流行らしい。ラジオではこの頃の忘年会についての意識を話していた。若い層は忘年会なんか要らないよというのが多いそうだ。そりゃあそうかなぁと思うができれば忘年会くらいはやろうよなぁとボクは思っている。しかし。基本的には忘年会スルーというのがトレンドとか・・・。ばかやろーと書いておこう。
 さて、今日は我が社の忘年会。会場はFシーズン。
PC130364.jpg
結構、他の会社の忘年会があり混んでいたなぁ。
 まだまだ我が地域では忘年街は健在だなぁと思った次第。

と、言うわけで先ほど2次会を終えて帰ってきたのでこれにて生存証明です。フーッ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR