本質を報じてくれぇ

 今日は朝から雨がパラパラと降ったり小雪が舞ったりという天気。写真は夕方ちょっと不穏な空を。
PC180364.jpg

 さて、今日は友人UXNと7MHzのワイヤーアンテナを作っていたが全くSWRが落ちずに使い物にならない。後日、引き続き調整することにして本日はお開き。

 アベシンゾーのヨイショ本『総理』を書いたヤマグチ某の問題をテレビでも結構報じている。
 その報道の中で問題の本質を話していたのがテレビ朝日羽鳥モーニングショーでコメンテーターをしている玉川徹氏である。ヤマグチ某は2~3年前まではテレビ局のコメンテーターとして出演していたので玉川氏とはそれなりの付き合いがあったことを前提に玉川氏が言うには・・・。
 ヤマグチ某とアベシンゾーはツーカーの仲。ヤマグチ某が目の前で総理大臣に電話をすればアベシンゾーはすぐに出てくるとのこと。そりゃヨイショ本を書いてるくらいだからだろうなぁ。
 そのヤマグチ某が準強姦罪で逮捕状が出ていたにもかかわらず逮捕直前で逮捕執行は中止になった。それは官邸が関与しているはずとのことを明確に話していた。
 つまり、仲間の不祥事は助けるという「それこそ不祥事」をアベシンゾーはやっているのだ。そのことは海外メディアでは「ヤマグチ某は上級国民として逮捕執行されない」と報じられているらしい。これこそがヤマグチ某事件の「肝」である。
 ところが日本のメディアは報道しない。日本のメディアのオエライさんたちよ。アベシンゾーに寿司などをゴチになっているばかりではなく本当のことをしっかりと報じてくれよ。

 ついでに書いておきます。「桜を見る会前夜祭」でアベシンゾーは参加者から5000円の会費を受け取ってすぐにホテルニューオータニの領収書を手交したと明言している。アベシンゾーが「手交」などという言葉を知っていることが不思議だったが・・・。
 ところが下関で出席した後援会員の中で何人もの人が5000円も払わず、領収書ももらっていないという例があると明らかになったことがわかった。完全に選挙違反の買収供応行為だろう。
 日本がこれ以上悪くなる前に早くやめてくれとしか言いようがない。

 本日のブログはこれにて終了です。疲れますねぇ。

     十二月初め二尺の大雪は冬至の頃に消えてしまった

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR