やはり雪不足

アレッ緑が・・・

 今朝は昨日よりも気温が上昇。ラジオを聴きながら帰ったら大仙市では9.7℃もの気温になったと話していた。
 何が村田屋地区の田んぼにはまったく雪が無くなってしまった。色気のない写真で申し訳ありませんが・・・。
P1290364.jpg

ついでに色気のない写真でブヂョホーですが・・・。
 雄物川の河畔を走っていると柳が緑っぽくなっている。
P1290366.jpg
逆光でよく見えないのだが肉眼で見ると緑っぽいのであります。
 毎年のことだが川辺から早い春がくるような感じがします。だから雄物川河畔の緑っぽいのは早いなぁとつくづく感じている。


今日、ネットを見ていたら福島の世論調査の結果があった。
それは福島民報と福島テレビ共同で福島県内700人からのアンケート結果をまとめたというのである。
その内容が下のページに掲載されている。
   https://minpo.jp/news/moredetail/2020012772122
これを見ると(上のアドレスをコピーしてみてください)
  内閣を支持する  30.3%
  内閣を支持しない 53.9%
当然だと思う。いや、また30%が支持するとしているのが不思議だと言える。
アベシンゾーが必死になって喧伝している「復興五輪」に反発しているようだ。それも当然。五輪で何とか自分の支持を回復しようとしているバカヤローの姿勢が見抜かれている。
福島。エラい。
おそらく、今の日本全国の支持率を見てもこれに近い状況になっているのではないかとボクは想像しているのだが・・・。
結局、嘘つき政権を追い込むのは国民ってこと。あきらめずにダメはダメだと言っておこう。
何しろデンデン男だし、募ってはいるが募集ではないなんていう男。申し訳ない、いや申し訳なくないが恥ずかしい。早くやめてくれ。

本日はこれにて。少々疲れ気味です。

コメントの投稿

非公開コメント

総理もたじたじ・・・

俺は参加しませんでしたが、昨日はわがまちでは、白瀬中尉に敬意をもっての、行進でした。ところが雪のない”雪中行進でした”この反動が怖ろしいですね・・・
きょうも別の事をしながら委員会中継を拝聴しました。さすがレンホウさん、ミズホさんです。総理もたじたじでしたね。当然でしょう、嘘をついているのですから・・・これが一国の総理?あきれるばかりです。連日、恥の上塗りしていますね・・・
これでも自分の名をオリンピックに刻印したい
のでしょうか

秋田から戻りました

28日から今年初の秋田巡業でした。
初日は9時過ぎから15時迄 
北楢岡にいました。
本当に雪がないですね。
晩秋のような風景でした。
秋田駅前の定宿に泊まり今日は
井川町と にかほの金浦に行きました。

今年は大仙に泊まる機会が
有ればと思います


ボッカレ蓄音機

でんでん大将さん

南極探検家白瀬中尉の行進があったんですね。2度ほど記念館に
行ったことがあります。
さすがにこれだけ雪がないと天からのしっぺ返しを心配する声が
聞こえてくるようになりました。どうなりますか・・・。

蓮舫氏、福島瑞穂氏はなかなかの追及でした。アベシンゾーはあ
いかわらずボッカレ蓄音機。私もあきれるばかりでした。
とっととやめてもらいたいとつくづく思っています。もちろん、
五輪なんかもやらなくていいので。

秋田巡業始まりましたね

OEFさん

今年も秋田巡業が始まったようですね。雪が少なくて
車は順調だと思います。
それにしても異常な状態が続いています。

ぜひ、大曲に泊まるときに軽く一杯を・・・。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR