モリトモは終わらない

朝方の霧

 朝、起きてみると我が家から見える大向付近の山に霧がかかっている。
P3180365.jpg
こんな日は天気が良くなると考えていたが、やはり日中は温かくなった。
 ちょっと横を見るとツバキが一輪咲いている。
P3180366.jpg

今朝の朝日新聞に掲載された週刊文春の広告をみてビックリ。
モリトモ事件で自殺した財務省の官僚だった人の遺書(手記)が全文掲載されているということだ。リードは
「すべて佐川局長の指示です」
あの国会でもめにもめて有耶無耶になっているモリトモ事件で参考人(だったかな)に呼ばれた佐川という男がノラリクラリと答弁したのを思い出す。
要するに虚偽の答弁をして国税庁長官になったサガワという男が関与しているし、その上にはアベシンゾーやアッキードがいるってことだ。
秋田では明日発売らしいのでぜひとも一冊購入して読んでみたい。

本日のブログはこれにて終了です。少々疲れ気味です。

コメントの投稿

非公開コメント

提訴

スマホで見ました。すべての出だしは、アベの言ったあの、言葉だった。妻と私が・・・・・・・・・・・。
キョロキョロした眼で、史実と違う証言の数々、大した御仁です。

ただのバカボンです

パパさん

私と妻が・・・からすべてが始まっているのでしょう。
そんスッゲー妻が欲しいもんです。

でも、ダメなのはアベシンゾーです。

遺書に

その言葉は遺書にはないからと、シンゾウはシラーと、
野党の質問に答弁していた。(鉄面皮なのだ。)
アソウも、アッソウで終わらせる積りのようです。

別の事だが、白鵬が張り手で、相手を張って出たが、効き目無しで、
焦ってバタバタして、負けた。好き放題をして来たが、そろそろかな。

No title

パパさん

アベシンゾーもアッソーも誤魔化しばっかりです。
アベシンゾーは手記に「自分の名前がないから
関係ない」と昨日の国会で言ってたらしいのです
がただのバカです。
徹底時に追及してもらいたいものです。

白鵬は昨日ドタバタしていましたが今日は朝の
山を蹴散らしていました。それにしても「あの張り
手」は見苦しいなぁと思っています。今日はなか
ったのですが・・・。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR