「微陽性」とは何だ?!

ほぼ真夏日に

 近くに寒暖計がないのではっきりした気温はわからないが間違いなく今日は30℃超えだったと思う。暑い暑い。
 今朝は違うルート(神宮寺経由)を通って職場に向かった。途中、雄物川の土手を走った。うっすらと鳥海山が霞んで見える。
P6040364.jpg
何となく写真に写っているようですがわかりますかねぇ?左の台形の山は保呂羽山。

それにしてもアベシンゾーはひどい。持続化給付金の事業のほとんどをアベシンゾーの仲間である竹中平蔵の会社(電通・パソナなど)に回しているとのこと。しかも、その委託を途中の会社にまかせて、そこから電通などに再委託するというのだ。その委託される途中の会社の実態がまったく不明とのこと。その中抜けの会社が何十億の「中抜け詐欺」のようなことをしているという。ふざけるなである。
おまけにGO TOキャンペーンとかで補正予算の多くを使うという。仲間のためだろう。もっと言えば自分の選挙のためにやろうとしている。バカヤローとしか言いようがない。今、何をやるべきかを考えていない。やることはCOVID-19対策だろう。
とにかく、やることなすこと最悪のことしかやっていない。
とっととアベシンゾーには消えてもらいたい。と、久しぶりに書く。

悪い方のコイケ都知事もひどいもんだ。自民党に「カイロ大学は学歴詐称じゃないのか」と追及されたらしいが「その書いた本を読んでいない」とはぐらかしたとのこと。問題がなければ証拠書類を出して「ジョウダンジャない、ふざけるんじゃネー」と一蹴すればいいのだ。それさえもできない、やらない。東京の人たちよ、そろそろ気づこうよ。こんな人間を都知事にしていては最悪なことを。

YGの坂本選手と大城選手がコロナウイルスに感染したと昨日報じられた。YGは大嫌いだが選手に罪は無い。二人は気の毒だなぁと思って早い回復を祈っていた。
そして、昨日の発表が「微陽性」とかであった。なにそれ?感染していたら「陽性」、感染していなかったら「陰性」、わからなかったら「不明」でいいはず。それを「微陽性」などと言う言葉を使うとは・・・。「擬陽性」だって不思議な言葉だと思う。と、思っていた。
すると、今日になったらYGの二人の選手は「陰性」だったという。坂本と大城の二人の選手はとても気の毒だったと思う。
この経緯には、あくまでも推測だがアベシンゾーたちのコロナ利用の陰謀がからんでいそうでイヤだなぁとつくづく思っている。


原付二種装備完了

 アマゾンからタンデム用の座席シート、ステップ、延長用荷台、△の白マークなどが届いたので早速取り付け。
 ボルトやらナットやらラチェットやらスパナなどを引っ張り出して完成したので、たまたま来ていたとわちゃんとわかちゃんと試走にでた。まずはとわちゃんとのタンデム。何で、自分を乗せねーのよとわかちゃんの抗議の顔があります。
HORIZON_0001_BURST20200604165122090_COVER.jpg
子どもたちを乗せたらスピードはせいぜい30㎞。それでも快調に走ってくれる。


本日のブログはこれにて。

 心配の「ケガジ(干ばつ)」になるか晴天を見上げこの冬の少雪思う

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR