微力だがあきらめないゼ

一夜明けて

 昨夜は雨が降ったり雷が鳴ったりであった。一夜明けて霧のように雨が超小粒になっている。
 こりゃあ今日の通勤はバイクだぜ。と、スーパーカブを引っ張り出して出かけた。霧雨とは言え結構冷たい雨が体に当たる。イヤー参ったなぁと引っ返そうかなぁと5㎞ほど走ったらなんと言うことでしょう。
 バイクが突然ガタガタガタと揺れ始めた。ヤバイッ、パンクである。後輪が突然バーストしちゃった。
 あわててKOHちゃんに電話。仕事先にはオッカアから車で来てもらいボクはそのまま職場へ。オッカアはKOHちゃんにバイクを積んだ助手席に乗せてもらい自宅に帰ってもらうことにした。と、言うわけで朝からハプニング
 代車のような車で雄物川河畔を走っていると雄物川の水かさは増している。
P8310364.jpg
肉眼では茶色に見えるが写真にすると空の色が映りこんで茶色に見えてくれないが・・・。
 久しぶりの雨の日から一夜明けた朝のドタバタでありました。


アベシンゾーの政権投げだしに関して面白い記事がネットにあるのでぜひとも時間があったら読んでください。
一つは「LITERAX」というページの

石垣のりこ議員を非難する安倍応援団の倒錯! 膳場貴子や星浩にまで炎上攻撃で、安倍首相の政権投げ出し批判がタブーに

である。
アドレスは右の文字をクリックしてください。 この記事です そして、もう一つは「HARBOR BUSINESS ONLINE」
というページの

安倍政権の延命を支えてきた不誠実答弁手法「ご飯論法」に今こそ訣別を

です。
右の文字をぜひクリックしてください。 文字クリック この二つの記事を読むといかにアベシンゾーを取り巻く周辺と言いますかアベ政権のデタラメさが読み取れる。

 ガースーが次期総理に決定のような報道が流れているがあきらめることはない。これまでよりも一層非道くなると思えば「ジョウダンジャネー」と憤る気持ちが持続することになる。

本日はこれにて生存証明です。
P.S ありゃりゃ「今日のアマチュア無線」を忘れてしまった。ってことは本日は何もアマチュア無線について何も聞こえなかったし交信もしなかったってことです。 ま、そんなものかも・・・。要するにネタ不足ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR