最後のステージ

今日も今日とて・・・

 今日は我が社の文化祭。コロナ禍のために一般公開はおこなわれずに一日だけ内部で展示や発表がおこなわれた。
 その発表会で、いよいよ現役?最後の文化祭登場でありました。
DSC_0060.jpg
三曲ほど例によってでたらめブルースを歌い会場を煙に巻いたのでありました。これがおそらく最後のステージってことになりそう。
 良かった良かった。

今日は文化祭の出番が終わってから秋田市まで出かけた。久しぶりに母さんの職場に行っての会議。今日は母さんが出番とのことで会うことができた。良かった良かった。


それにしても世論調査ってすごいなぁと思う。マスコミの新政権支持率がグンと上昇。ゴシュギ相場にしても日本人って目先さえ変われば何でもいいんだなぁと呆れてしまう。
十年前に同じ漢字を書く「菅政権」のときにも支持率は65%ほどに上昇したと言う。だからこんなもんなんでしょうね。

秋田市往復の車の中で聞いていたニュースでジャパンライフの元社長ヤマグチという人が逮捕されたという。
このマルチ商法社長はアベシンゾーの主催した桜を見る会に出て、アベシンゾーと一緒に写した写真を信用させる材料として阿漕な商売で儲けた男である。
ニュースではあのご飯論法カトウが「この件については名簿もないし電子データもないので確認できないので再調査はしない」などとガースーと同じ説明をしたらしい。
逃げられると思っている人間たちだ。冗談じゃない。しっかりと解明すべき問題だとボクは思っている。
アベシンゾー、ガースーの政権の約8年は絶対に検証すべき問題が山ほどある。と、書いておこう。

  何となく渋滞の列は長くなりCOVID-19をなめつつあるな

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

ブルース最後のステージ。聞いたのは何年前になるのだろう。!!

桜の会の名簿とかは、既に廃棄しているので、再調査は出来ない。
擦れっとして、悪びれずもせずに同じ事を言う。
桜の招待状を勧誘に使い、老人を騙した。詐欺商法の元会長。
TVでは、1億円を投資した、人が話をしていた。マグネットの、
首飾りが、100万円とか、商品見本が凄かった。

ひどい政治家たちです

パパさん

もっともブルースと言ってもデタラメ秋田音頭ですけれどね。
無線仲間で披露したのは何年前になりますかねぇ。かなり昔の
ことです。

カトウという官房長官。自分が完璧にマルチ商法の看板になっ
ていたのに知らん顔をしようとしているのには呆れます。
彼のようなもちろんアベシンゾーもですが、潔く議員を辞めて
再出発すべき立場にあると私は考えます。
何のために国会議員になっているのかですね。
今だからこそ、野党にはもっともっと桜を見る会の追求をして
もらいたいもの。それがコロナの収束の早道の気がします。
それにしても非道い商売の片棒をかついたものだと思います。

ステージいいですねえ

母さんです。
ステージを終えてからの秋田市往復お疲れ様でした。
ステージをみたかったなあ、と思う母さんでした。
久々にふるさとへ来ていて、県南の空気を吸ってます。同じ秋田でも、空気とか時間の流れとか、違うものですね。

ふるさとの空気感はいいですね

母さん

相変わらずステージにあがってバカをやっています。
母さんを悲しませてはいけないと思いながら・・・。

ふるさとは懐かしいと言いますか県南のノンビリした
空気感がとても良いのではないかと思います。

また、お邪魔します。よろしくお願いします。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR